ピンクフィットの中古車はどこ?ホンダが用意したレアカラー!

ピンクなどのあらゆる色にフィットしてしまうホンダのフィット。

レアなピンクゴールド・メタリックⅡのフィット2を中古車でゲットしよう。

スポンサードリンク

または、新型フィット3にもプレミアムピンク・パールⅡが用意されています。

でも、希少なボディ色の中古車を見つけるのは至難の業。

今回は、ホンダのフィットピンクの中古車についてです。

桜

 

ホンダフィット3のボディ色リストでは、フィット3のボディ色をすべてチェックできます♪

中古車でピンクのフィットを見つけよう!!

どんな商品でもよくある色違い。

ホンダのフィットでも、レアのボディカラーが幾つかあります。

その一つが、

 

ピンク色のフィット

 

です^^

ちょうど今は4月ということで、春の桜の季節にピッタリなボディカラーですよね♪

 

ピンク色のクルマと言っても、フィットのように似合ってしまうクルマは数少ないです。

やはり、その車名「フィット」が指し示すように、ホンダのフィットはどんなボディカラーにもフィットしてしまうようです(笑)

また、希少な色違いというとポケモンですよね^^

ポケモンの世界と同じく、フィットでも他のフィットと色が異なっていると、差別化になって目立てますよ♪

 

ただ、街中ではあまりピンクのフィットを見かけるチャンスは少ないかもしれません。

これまで、「フィットにピンク色なんてあったの??」という人も多いかと思います。

カタログのボディカラーリストを覗いても、販売スタート当初は用意されていなかった色ですからね。

そのため、市場に出回っている台数もとても少ない方ではないでしょうか。



そこで、「中古車でフィット・ピンクを探したいな」という方にピッタリなのが、

 

自分だけの1台を見つけよう!『カーセンサーnet』

 

です^^

「カーセンサー」という名前が表すように、自分の条件にあった中古車を見つけられます♪

 

  • メーカー名
  • 車種
  • 年式
  • 地域
  • ボディカラー

 

というように、条件設定を細かくできるので、探し求めている中古車を見つけることができます。

試しに、カーセンサーでピンクのフィットを探してみたところ、しっかり見つかりました^^

(2016/4/13付現在)

 

レアで数少ないピンクのフィットの中古車をバッチリ見つけられます♪

カーセンサーのサービスはほぼ全国を網羅しているので、見つかるのは当然ですよね。

こういうサービスのおかげで、何台かチェックすれば価格相場などもだいたい把握できますよね^^



愛車の買取はこちらの記事がおすすめです!!

>> フィットやヴェゼルの買取・下取り価格の査定相場!車検費用もお得に!

スポンサードリンク

ピンクゴールド・メタリックⅡはフィット She’s

さて、今回はピンクのフィット特集ということで、さらに深く見ていこうと思います♪

まず、一番有名なピンクのフィットと言えば、

 

2代目フィットのShe’s特別仕様車

 

ですよね。

 

タイプとしては、

  • 13GのShe’s・・・1.3Lのガソリン車
  • HYBRIDのShe’s・・・1.3Lのハイブリッド車

の2つがあります。

 

で、このピンク色の正式名称は、

 

ピンクゴールド・メタリックⅡ

 

です^^

女性が選びたくなるような、カワイイ色のフィットになりますよね。

そのため、装備も女性に嬉しいものが揃っていて、

  • スマートキーの色がピンク
  • フロントガラスが紫外線を約99%カット

となっているんですよね。

 

さらに、内装カラーはブラウンにピンク色のステッチとなっています。

また、テールゲートには”She’s”のエンブレムが付いてきます♪



愛車の買取はこちらの記事がおすすめです!!

>> フィットやヴェゼルの買取・下取り価格の査定相場!車検費用もお得に!

プレミアムピンク・パールⅡはフィット3

一方、新型フィット3にも、ピンク色のフィットが用意されていますよ。

以前のホンダがマイナーチェンジをした際に、特別仕様車コンフォートエディションが追加されましたが、その時に追加された限定色の1つです。

ただし、こちらのピンク色のカラー名は、

 

プレミアムピンク・パール

 

です^^

また、フィット3のコンフォートエディションの限定色には、プレミアムピンク・パールと、

  • プレミアムディープモカ・パール
  • プレミアムクリスタルレッド・メタリック

の合計3つがあります。

 

私個人的には、

 

プレミアムディープモカ・パール

 

が大好きなんですよね^^

※愛車のフィットRSはブラックカラーですが。。。

 

もの凄く落ち着いた色で、オトナを感じさせてくれるフィットになりますよ^^

 

ちなみに、ミラノレッドという赤色もフィットには用意されていますが、プレミアムクリスタルレッド・メタリックとはまた違った味のある赤色です。

 

で、フィット3での特別仕様車コンフォートエディションでは、先ほど紹介したフィット2のShe’sエディションと同じく、

 

女性が喜ぶパッケージ

 

となっています♪

特に、「紫外線を約99%カット」、「赤外線を約70~80%カット」、「シートヒーター」が目玉仕様です^^

さらに、紫外線と赤外線に関しては、360°方向からの防御を実現しています。

ここまでのUV/IRの高いカット率と360°防御は、女性に嬉しい仕様ですよね。



愛車の買取はこちらの記事がおすすめです!!

>> フィットやヴェゼルの買取・下取り価格の査定相場!車検費用もお得に!

最旧型のホンダ初代フィットにピンクはあった??

ところで、とても珍しいピンク色のフィットですが、

 

初代フィット時代からあった

 

のです^^

初期のフィット1のデザインってすごく柔らかくて、ピンク色のボディと完璧にフィットしますよね。

でも、なぜ先にフィット2とフィット3のピンクを紹介したのかと言いますと、初代フィットでは、

 

アイリスレッド・パール

 

という名前のピンク色なのです。

フィット2やフィット3では、「ピンク」という名前がカラー名に含まれています。

が、初代フィットでは含まれておらず、ややこしいところがあるんですよね。

 

アイリスレッド・パールと聞くと、ピンクではなくてレッドを想像してしまいます。。。



愛車の買取はこちらの記事がおすすめです!!

>> フィットやヴェゼルの買取・下取り価格の査定相場!車検費用もお得に!

ホンダのフィットピンクの中古車

今回は、ホンダフィットのピンクカラーについて書いてきました。

初代フィットの時代から、現在の新型フィット3まで、ずっとラインナップされ続けている色です^^

 

ここで、おさらいしておきますと、

  • 初代フィット・・・アイリスレッド・パール
  • フィット2・・・ピンクゴールド・メタリックⅡ
  • フィット3・・・プレミアムピンク・パール

というように、各世代のフィットでカラー名が異なっています。

 

いずれも中古車としては、玉数の少ない仕様のフィットです。

特に、初代フィットのピンクはなかなか見つけられないかもしれません。

新型フィット3であれば、まだまだホンダが生産していますので、中古車では難しいかもしれませんが新車では購入できますよ^^

 

やはり、中古車でピンクのフィットを見つけやすいのは、フィット2でしょうね。

ただ、ピンク色のフィットを選んだユーザーは、かなり思い入れがあるので中古車として手放さずに、長い間、愛用し続ける傾向にあると思います。

そのため、フィット2でもピンク色は少ないでしょう。

 

そこで、希少なタイプのフィットであっても、カーセンサーでは見つけることができますよ。

価格の見積もりもしてもらえるので、興味のある人は試しに探してみる価値アリです^^

 

最後に、ホンダのフィットはずっと昔から、どんなカラーにもフィットするんですね♪

さすが、フィットです^^

ホンダ フィット 買取 査定 相場 下取り
ホンダ フィット 買取 査定 相場 下取り



スポンサードリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ