楽天優勝セール77%オフのフィット!涙目なホンダ・・・

球団初優勝で、楽天は77%の値引き優勝セールを決行!

なんとフィットハイブリッドも77%オフ!

スポンサードリンク

リコールが多発したとはいえ、ホンダが一生懸命に開発したフィットハイブリッド。

とんでもない安値を付けられたら、ホンダも涙目になります。

買い手には、嬉しい優勝セールですが。

今回は、楽天優勝セールの激安フィットについてです。

楽天優勝セールの激安フィット!

楽天リーグ初優勝

さて、2013年に楽天ゴールデンイーグルスが球団初の優勝を飾ったワケです。

ということで、楽天市場にて、

 

超割引な優勝セール

 

が決行されたのは新しい記憶。

この優勝セールでは、当時の楽天を星野仙一監督が率いていたこともあり、星野監督の背番号77にちなんだ割引サービスでした。

その割引率は、

 

「77%割引」

 

という超異常な激安優勝セールに(笑)

77%ですよっ!!

優勝セールとはいえ、やり過ぎなくらいの値引きですよね。

スーパー割引状態ですから、楽天市場にみんなが殺到したのだとか。

 

しかも、何百万円もの購入価格であるクルマにさえも、77%の割引を適用した楽天優勝セール。

例えば、その年、ホンダが新型車として販売スタートしたフィットハイブリッド。

我らが愛するフィットハイブリッドが77%の優勝セール値引きで、

 

163万5,000円⇒37万6,050円

 

という超破格な価格になってしまいました。

ここまで安いと、即決で買いたいですよね^^

普段なら、ホンダのディーラーで信頼できる営業マンのもとで購入するホンダ車。

ここまで安くなってしまったら、どこのお店でも買いたくなってしまいます。

たとえ、リコールが多発していたとしても、最強のコンパクトカーの1つですから。

 

まさか、クルマにまで、ここまでの割引を適用しちゃうのは、ヤバイです。

楽天優勝セールは大出血サービスですよね♪

ホンダのディーラーで血眼になって値引き交渉しても、ここまでの大幅割引は不可能でしょう。

目を疑ってしまうほどの安さですし、事前情報がなくて急にこの価格を見たら、

 

「これは夢??」「ドッキリ??」

 

と自分の脳みそを疑ってしまいます。

 

今回は、そんな楽天優勝セールのホンダフィットについてです^^



愛車の買取はこちらの記事がおすすめです!!

>> フィットやヴェゼルの買取・下取り価格の査定相場!車検費用もお得に!

スポンサードリンク

不当価格表示もあった楽天優勝セール

77%という超値引き状態であった楽天優勝セール。

買い手の我々からすると、とても嬉しい優勝セールです。

しかしながら、このお祭りに便乗して、中には不当な価格表示もあったようです。

これは、

 

「二重価格表示による有利誤認」

 

です。

具体的には、元の通常価格を引き上げた状態で、値引きを適用するということです。

そして、お得であることを誤認させる作戦です。

 

77%という凄く大きな割引ですから、価格を引き上げた状態でも十分に安いように見せかけることができるワケです。

ホンダのフィットなどのクルマであれば、誰もがおおよその相場を知っています。

しかし、大半の人が詳しくない商品ですと、おかしな状態でも騙されてしまうワケです。

素人の有利誤認を狙った悪事ということです。

さらに、優勝セールということで、多くの人たちが平常の精神状態ではないです。

お祭り状態の精神状態では、正常な判断もしにくくなりますからね。

 

この不当価格表示をした店舗は17つ。

商品数にして、1,045個。

被害額が46万9,967円で、118人が被害にあった模様。

 

ウマイ話には、ちゃんと落とし穴があるというワケですよね。。。



愛車の買取はこちらの記事がおすすめです!!

>> フィットやヴェゼルの買取・下取り価格の査定相場!車検費用もお得に!

77%値引きのフィットは即転売

ところで、77%の値引きのフィットハイブリッドが表示されたら、購入者が殺到するはず。

もし仮に、購入できたとしたら、愛車として使うのではなく転売したくなりますよね??

77%の値引きによって破格の値段で手に入れたワケですから、通常価格よりも大きめに値引きした状態で売却しても万々歳です^^

 

163万5,000円⇒37万6,050円ですから。

 

100万円で販売したとしても、勝ちですよね。

楽天優勝セール前に転売目的で待ち構えていた人も多いことでしょう。

たくさんの種類の商品を一気に買って、転売しまくれば儲かりますよね^^



愛車の買取はこちらの記事がおすすめです!!

>> フィットやヴェゼルの買取・下取り価格の査定相場!車検費用もお得に!

購入不可能な楽天優勝セール

一方で、優勝セールということになれば、楽天市場に非常にたくさんの人たちがアクセスするワケですよね。

そのため、楽天市場のページが超重くなっていたようです。

こういうのってイライラが募りますよね。

まだかまだかと、激安商品の購入処理までいけない状態が続くと。。。

 

そもそも、あっという間に売り切れてしまいますよね。

楽天優勝セールには、全国からたくさんの人たちが参戦しているワケですから。

まぁ、77%割引のフィットハイブリッドを手に入れるのは、夢のまた夢ということでしょう。

 

さらに、プロの業者の方々は専用ソフトを使って、購入処理をしていることでしょう。

一般人の手入力では絶対勝てないでしょう。

 

宝くじにでも言えますが、誰が購入できたのかが気になるところです(笑)



愛車の買取はこちらの記事がおすすめです!!

>> フィットやヴェゼルの買取・下取り価格の査定相場!車検費用もお得に!

破格の優勝セール-涙目なホンダ

ユーザー側からすると、77%もの値引きをしてもらえるなんて、超嬉しいですよね。

ですが、メーカーとして一生懸命に作り上げたフィットハイブリッドがそこまで値引きされると、ホンダも悲しいところ。。。

 

リコールが続いたとはいえ、心をこめて開発したフィットハイブリッド。

世界初の7速DCTを使ったハイブリッドシステム。

とても難しい開発で、手探りの中の困難を乗り越えて投入したフィットハイブリッドが、77%の値引き扱いを受けると涙目になります。

 

しかも、転売目的で買う人がほとんどでしょうしね。

メーカーのホンダも悲しいところ。。。



愛車の買取はこちらの記事がおすすめです!!

>> フィットやヴェゼルの買取・下取り価格の査定相場!車検費用もお得に!

ホンダがF1優勝セールしないかな??

話は変わりますが、最近ホンダがF1に復帰しましたよね。

ひと昔前は、勝ちまくっていたホンダですが、今は苦しんでいるようです。

 

F1のブランクもありますし、F1を継続していたライバルチームとの経験などの差も大きくなっていることでしょう。

ドライバーもトップクラスのアロンソとバトンではありましたが、世界一はとても難しいもの。

ホンダは、一般市場用のハイブリッドシステムを3種類も揃えるほど、ハイブリッドの技術には長けているはず。

しかしながら、不振の原因の1つがハイブリッドシステムの不調にあったようですね。

 

そんなホンダのF1ですが、優勝したりすれば盛り上がります^^

なので、楽天優勝セール的に、ホンダカーズでもF1優勝セールをして欲しいところ(笑)



愛車の買取はこちらの記事がおすすめです!!

>> フィットやヴェゼルの買取・下取り価格の査定相場!車検費用もお得に!

まとめ-フィットの楽天優勝セール

今回は、フィットハイブリッドの楽天優勝セールについて書いてきました。

ホンダのフィットで、77%もの値引きをしてもらえるチャンスは滅多にないです。

とはいっても、一般人では購入できるとは思えないですが。。。

専用ソフトで速攻購入されているはずですから。

 

そして、楽天優勝セールで問題となった、不当価格表示。

二重価格表示で、お得であることを誤認させる落とし穴もあります。

実際に、118人が被害に会ってしまっています。

 

フィットハイブリッドだけでなく、高級腕時計や高級ワインなども77%割引で買えることができた、楽天優勝セール。

とてもお得な大出血サービスではありますが、買い手の我々は平常心を保って挑みたいですよね。

こういったお祭り騒ぎの中では、判断能力が欠けやすく、正常な判断ができない人も出てくることでしょう。

お祭り騒ぎに流されて、ひどい目に会わないように気を付けていきたいところです^^

ホンダ フィット 買取 査定 相場 下取り
ホンダ フィット 買取 査定 相場 下取り



スポンサードリンク

関連記事はこちら

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ